この日は先週土曜の仲良しが終った直後に届いたウーマナイザーリバティを使いました。


いつものように1回めは電マにアタッチメントを付けたものでKURIを皮の上から刺激、

「なかなかこない」

「少し気持ちいい」

「外れた」

なんてことを10分ちょっと

「いきそう」

「あーいった」


ここでバトンタッチします

僕が仰向けになって

舌がふくろに微かに触れる感じて3周

そして我慢汁を拭き取られてパクリ

この間、3分かかっていません

薬も飲んでいるので、もうビンビンです

直ぐにでも入れて放出したいのてすが

長年、妻が2回行ってからが暗黙のルール

ですから、バトンタッチ


ここからウーマナイザーの登場です

以前、偽物を使った時は痛いから止めて!

でした。

少し心配はありますが、当ててみると

始めは少し違和感があったようですが

数分で

「気持ちよくなってきた」

「いくよ」

「あっ!」 

すぐ入れて

僕「どう動けばいいか言いなさい」

妻「速く動いて」

     「もっと深く」

     「冷めちゃうから頑張って」

この日は10分くらいで発射、妻からたくさん溢れてきて大成功でした


妻にウーマナイザーを聞いてみると

「行く感じは電マと同じ」だそうでした

僕「これからはウーマナイザーでいいね」と確認をとって来週に臨みます


その来週の生活は明日です

さあ、どう行かせようか?

頭の中は明日のことで一杯です