シルベスタPさん
今月も会いにきてくれた〜ニコニコ

奥様が趣味仲間と海外遠征中でチャンス到来
日帰りで飛んできてトンボ帰り✈️

ホテルで涼んでからの
いつものお蕎麦屋さんニコニコ
最近蕎麦を食してるなあわたしw
だいぶ見識が深まってきたかも。



これをもって
今月の活動無事終わり〜

地主パッパさんはお休みです
(高齢&暑がりわんこちゃん達と避暑地に引っ込んでいるため)

8月はどうなるかな〜
お盆休みはわたしも久々旅行行くのと
パパたちも彼氏も家庭の予定があるよね。
焦らずノルマ作らず
余裕の構えで過ごすのが目標!

そんな中でもー
キコクラだけは未だ辞めてなく笑
スキマでお顔合わせは数件しちゃう予感昇天