家族が集まらない週末は

フッ軽発動にっこり

顔合わせからの大人して
今月積み上げた〜

シルベスタさんから1多く貰ったこともあり
多分過去イチ
札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

今月もお疲れ様でしたニコニコ

やっぱ50代、一回り以上の
既婚経営層が波長合いやすい。

で初回なのにすぐあだ名が決定したの

継続してもらえるか不明だから
また呼ぶ機会あるか未知数だけど!



オバマさんに似てたから





ノッチPと呼びますww


オトナもノーマルで時短だったから

定期化して欲しいな〜


でも、

この方は特定の人との婚外恋愛歴は長いけど

P活にシフトしてからは日が浅いみたいなので、

とりあえず一通りつまみ食いしてみたいような

若葉マークの匂いがするから


ごりごり営業かけないで

単発かもって思っておこ。




婚外恋愛探しのサイトパトロールは

本当にやめました!

これまじ。


まーた舌の根の乾かぬうちに

漁り出すかもしれないけどw


U・x・U彼氏くんが1番好きで

トータル上回る人は

現状見当たらないと思うから、


もし今後お別れした時に

めちゃくちゃ泣いて暴れて

病んでから、

少し浮上してきた時に寂しくなったら

活動始めるめも遅くないと

確信昇天

焦ってスペア置いとこうとするのは

本当無駄だからやめる凝視


ふん!本当なんだから!

昇天昇天


おわり