なんかタイトルがイミフになってしまった

ごんた君じゃないです、
とても財布が太いパパなので
極太Pさんの意です!笑

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

滞在中のホテルにお招きいただき

シルベスタPさんと今月のデートニコニコ

インバウンド向けなのか
和のしつらえを感じるお部屋で
フレッシュレモンが2個用意してあって、
檜の内風呂へ浮かべて2人で入ったよー




マットレスもさ素晴らしいよ
ラグジュアリーホテルは
いちいちグレードが違う飛び出すハート

スパ銭行く時用にあのアメニティ達も
欲しかったじぇww

声抑えめのあっさり大人して
ホテル内でランチコースご馳走になり

暑い中ホテルまで来てくれてありがとうって
なぜかいつものお手当プラス1
いただきましたニコニコ

やったねー飛び出すハート
せっかくの有給
サンダルでも物色するか
いや
整体か、カイロ的なの寄って帰ろうかなあ
肩ひどくならないうちに治したい泣

とりあえず昨日から
自宅の畳エリアにトレーニングマット敷いて
YouTubeでストレッチやっとります!
果たして何日続くやら爆笑