月一安定のお付き合いニコニコ

今日は学校医さんしてから来たらしい!
車中では
春に配られる背骨の、あの謎の、
前屈チェックのことを聞いて場を繋ぐわたし。

エッヘンと言わんばかりに噛み砕いて説明するPさん!

今日も一つ賢くなったにっこり

車でピックしてもらってすぐホテルなんだけど
どちらかがおやつか軽食を買っておいて
お部屋でコーヒー淹れて
モグモグタイムしてから大人会と
決まっててにっこり

わたし担当の時はざっくり
実費上乗せお手当くれるので
レシート必須w
で、気分で食べたい物チョイスできるので
結構楽しいかも。

このホテルは
ドルチェグスト?か
ネスプレッソ的な
カプセルマシーンで
数種類から選べて良きですわ。

そういえば6月は初めてのP活、

いつものBIG4の日程がほぼ固まったので
今月も安心ニコニコ

Pの顔合わせは
今月はしない予定で

ヒーールメイトで気になるのは
あと1人だけ〜
非表示モードにして
その人とだけゆるくお話中!