少し前の話です


ヒーールメイト入って数日経った頃

フッ軽さんと都心ランチしてきた〜

同い年だけどおじさんじゃなかった!
脱毛完了済
フォトフェイシャル
審美歯科

同じ年齢層でもこんなに個体差があるの驚くw
生活習慣と、課金力。恐るべし。

お顔はドストライクではないけど

激務なのに合間を縫ってい遊びも全力な
ハイスペック外資管理職て感じにっこり

カジュアルイタリアンの

ランチの真ん中のコース予約してくれて
雰囲気も良くて美味しかった!

物腰やわらか
身のこなしもスマート、

サイト界隈ではモテそうな部類ー

たしかに、他にもやり取りをしてて
会う予定あるって
今度のイベントにも申し込んでるらしい!
ざっくばらんに話せる感じも、悪くないにっこり

次なさそうだから少し払おうとお財布出したら
固辞され
漆黒のカードで支払ってくれました

ちょっと好きww

またご飯しましょう
次はコーヒー奢って!
とモテ紳士の社交辞令なのか
気を遣わせない感じもポイント高いですね
こういうタイプに沼ったら大変や昇天


だがしかしまだ
U・x・U彼ぴっぴに軍配なのでした
わたしの採点基準バグりすぎ笑