遠方から月イチ飛行機

隠居生活になるから頻度下がりそう
っていってたけど

ナントカ協会理事だとか
都内で会合があるポジションになってるようで
変わらぬ頻度で会えてる

何もなかったらわたしに会うだけ
数時間上京してくれる回もあって
本当に物好きで
奇特なお方だーにっこり

デート後に軽く食べたいPさんなんだけど
飛行機の時間まで時間がないので
今日は大戸屋!
わたしも昨日焼肉食べすぎたから
ヘルシーな小鉢たち大優勝にっこり

慌ただしいデートでしたが
満足してくれてるみたいで
わたしも嬉しい

手当も1番大きいから$
シルベスタさん終わっちゃったら
5人は投入しないといけない、、
もうしばらくお元気なうちは
頑張って会いに来て欲しいし

往復飛行機代もらえるから
わたしが行くのもいいかも
ここまで良くして貰っているしね。
1人弾丸で、ご当地グルメでも
しようかなニコニコ

ガッつかない程度に提案してみよ。

さー午後から仕事します
雨がひどくなる前に帰るんだにっこり