月一回の安定したお付き合いにっこり

今日は

ホテル→お食事→解散

の予定が、そーろー過ぎて
&お肉美味しすぎて
むさぼりすぎて

時間が余ってしまい

わたしゃ早く帰りたかったけど
Pさんが、会合のアリバイで
お家を空けてる手前
まだ帰るの早すぎるってことで

スタバでおしゃべりしてからバイバイしたにっこり  
もっとホテルでマッサージしてあげたら
良かったなにっこり

お手当の封筒今回のおまけは
飲食チェーンの優待券ニコニコ
ありがたく使わせていただきます。

いたした時汗ばむと
枕に黒のポツポツ染みができて
毎回ギョッッとしてしまうの
(薄毛隠しのふりかけ!おそらく)

でもでもわたしもこの間
分け目やうなじのとこにぽんぽんする
シャドー?クッション買ったの思い出した笑
まだ使ってないけど、、

今度このPさんの時に
わたしもハッスルしたらどうなるか
検証してみようww