すごい良Pと思ってたけど顔合わせ含めて3回会ってサヨナラした40代ギョーカイ人さんの話です


2回目3回目にホテルデートして

計3回戦した。

セーフティおせっせです。

キスはした。


その数日後LINE着信


この人いわゆる業界人で、ほんとのほんとに

文春とか大丈夫なのかしらっていうクラスの。

だから普段からLINEは当たり障りない知り合い風の文面しか書かなくて。

何か文章に残したくない伝言があるんだと思って



いやーな予感がした。


翌日また通話が来てその予感が的中だったんだけど、言われようがめちゃくちゃむかついた凝視



要約


「彼女が体調悪くて病院行ったら性病だった。ボクとしかしてないって。ボクもそう言えば一瞬風邪ひいたっぽくなった。suiちゃん体調悪くないか。」と



わたしは正直めちゃくちゃ元気だった。

検査は定期的にはしているけど

直近いつしたっけか。


わたしが無症状なだけ?

わたしがばらまいた?

誰からもらった?


ハンマーで後頭部殴られたような衝撃

大袈裟だけどw


ずっと検査するたび陰性、クリア、してきたから


 ついにわたしにもこんな日がきたかあーって

思った。


でもまるで犯人扱いしてくるこいつに

ムショーに腹が立ったのも事実

彼女とやらを信じて

わたしのこと病原と決めつけてくる感じ



居ても立っても居られない、明日行ける病院探す!白黒付ける!


そいつは検査はしただったか、

判定出る前に点滴をしてきたとか

そんなことうにゃうにゃ言ってた。

淋病と、ナントカいうやつ。

終始、わたしに矛先を向けてくるような

冷たい発言。。。


通話だからもう書面に

残ってないのが悔やまれる。


で!翌日そっこー仕事中抜けで行ってきた。

お前から受け取った報酬いらん全部BETしてやろうかと思って

てんこ盛り欲張りセットみたいなやつww



で翌日の夕方出た結果発表!


我が子の合格発表ばりに緊張の面持ちで

専用URLクリック!!



はい全部陰性な!!!物申す

喉も膣も以上なしにっこり


ドヤ顔で、そいつのLINEに、ノート作成して

顛末報告


言葉だけだけど謝罪いただいた。


知らんけど彼女と修羅場にでもなっててよ。

もう二度と関わり合いたくないから。


誰にでも起こりうるしなってしまったら

仕方ない。伝えてくれたのは良いけど。

フォローがなってないよ。誠意がない。


そして改めて、パートナーが変わったり増えたらの時は検査!早期発見治療、だね。


ねえねえお前

もうすぐで大掛かりなプロジェクト

やるんだよねー

邪魔しないけど応援もできないかな〜昇天

この過疎ブログに記して成仏させて

貰えるなんて、良かったねえ。


わたしのpさん

お年を召してたり

医療人だったりするから


こんなことが伝播しちゃったら

一貫の終わりだろーな。

改めて、気をつけて

引き締めて参りましょねみなさん飛び出すハート


オーナメントおわりオーナメント