今稼働してるのはキコクラだけです

顔載せてないし
やる気のないプロフで漂ってます

男性一覧からたまーに
物色するけど

お話してみたい方皆無昇天

もし会ってみたとしても
犬彼と比較して
劣ってる面ばかりに目がいって
彼の引き立て役にしかならない昇天

どうやったら離れられるか、
その考えに囚われているうちは無理なのかも。

ホラっちょU・x・Uのくせに。

こないだホテル行かなかったから
早く次の約束したいなーまである謎。
憎いような、
改心させたいような笑
ずっと近くでクズ死ねって
言わせて欲しいような。


わたしってこんな乙女な一面もあったんだね!

恋愛マスターみたいな
カウンセラーとか
占い師さんに
聞いてみたい気分

怪しいビジネスに巻きあげられないように
しなきゃ昇天



そういうの相談できる恋愛上級男性と
マッチしたいわな。

恋バナモクww