若手40代Pさん

生存確認できました凝視

わたしに合わせて
連絡頻度下げてくれてたのかも。

気を遣われすぎるのも居心地悪いけど
きっととっても良い人なんでしょう!

ベッドで豹変するタイプかもね。。

とりあえず明日仕事早めに切り上げて
2回目デート行ってきますピンクマカロンコーヒー

当初の、サイト内での会話だと
2回目から手当あり。

てことはTEAしたあと
お部屋行くんでしょうか
ラブホ移動するのか🚕

それともヌン活だけで報酬貰えるのかしら
初回ゼロやったのに。

それともそれとも約束は反故になり
これは普通の恋活なんでしょか

afternoon tea自体が人生初らしくて
すごく楽しみにしてくれてるので
わたしも楽しみつつ、、

周りの雰囲気にそぐわない
下衆で踏み込んだ会話をして札束コインたち
スタンスをちゃんと聞き出してから
大人へ進みたいと思います!