ゴルフPさんからのプレゼント
ついつい価格チェック昇天

ブランドの中では
サイズが小さいから低価格帯のだけど、
折傘に万越えは自分ではいかないから
本当に嬉しかったー

お色も無難で合わせやすいやつニコニコ

頑張って他のも買ってみたくなっちゃうし

それに似合う風格で居なくちゃってね
(おおげさ?ww)


だけど
お返しモクと思われたくないから笑
しばらくプチギフトはやめとこにっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次の活動予定はラグジュアリーホテルで
若手Pさんと2回目デート
ヌンピンクマカロンパフェコーヒーする
だったけれど

恒例の、わたしのターンでのLINEが
弾まなくて
脈拍低下してきて…

心拍確認できませんww

これは、流れてしまうパティーンの予感大。

明日リアクションがなかったら終了ですね

予約しましたー!って言ってたけど
キャンセルできたのか、
他の方と行かれるのか
ちょっと気になります

キャンセルフィーとか
なんてことないのかもですけど
勿体ないなら
わたしに譲ってくれたら
自腹で誰かと行くけどな!

今月結構頑張ったしねスター

やっぱ若手のPさんとは
続かない。
一回り以上離れてるほうが相性良いです。

昇天おわた昇天