平日お休み嬉しい〜!

ゴルフPさんとおデートしてきた

いつもは仕事終わり
ちょい飲み→🏩が多いけど

今日はゆっくり目ランチからにっこり

ゴルフの話題か
美容の話で
途切れる事なく盛り上がりにっこり

少し前プチギフトとして
🏌️‍♀️グローブを差し上げたんだけど

消耗品だからこだわりがないと言っていたので、
アウトレット行った時に
お揃いで、値段とデザイン性だけで
決めたやつw

なんとお返しとして今回
プレゼントもらっちゃいました
折り畳みの日傘!
芦屋ロサブランのニコニコ
うれしーうれしー
長いのは置き忘れたりが怖い
駅のトイレでいくつ失ったことか真顔
低身長なので三つ折りのとかで
大きさも十分なんです

そういえばそんな話題したかもしれない。
さすがイケオジPさん。
しごできマン。尊敬。

今日も日傘持たずに
サングラスとハットで参上したわたし
さっそく広げてホテルまで
差したらあら素敵
さすが遮光100%!
ちょっと重いけど機能性、ガマン。
ほいで晴雨兼用可らしい。
絶対無くさないようにしなくちゃね。

たまーに還元するというか
気まぐれに
お土産とかちょっとしたギフトは
効果絶大かもしれない!

Dr.さんにもそういえば前にリスケしちゃったお詫びにゴッホ展で買った絵葉書あげたから
いたく感激してた🌻
だからピアスもらえたのかよだれ
 
んーでも
せっかくの報酬
無駄遣いするなよって思ったり
贈り物は迷惑パターンもあるよね
お相手しだいで動きましょうにっこり

オチなし!

ハートおわりハート