ランチだけ時間捻り出してくれて

束の間、お顔見て会話できた。
激忙なのも
体調崩したのも
本当みたいだった。
 少し痩せて寝不足の顔してたから。

かいつまんで要約するとつまり

彼は絶対にこのまま変わらないってことw
続けたいならわたしが容認して我慢する。
たまに会えて楽しければOKとすること。

別れを切り出したら
彼は認めない。
嫌だ!会う!

っていうんだけど

今日話して判ったことは
白黒つけたくないってこと昇天
諍い起こしたくないってこと。
平和に自由に楽しくやりたいてこと。

こんなに好きになって
相性抜群で
心底大っ嫌いになんてならなくない?
だったらもし仮に俺のこと1番じゃなくなったとしても
即座に切らなくてええやん

順位があるか知らんけど
今の俺には物理的に余裕がないよ。
もしそうなったら、
もっと分かりやすく避けたり
名前間違えたりしそう。

って言ってた。

だから彼には
いっぱい
フェードアウトかましてきた女たちや
愛想がつきてそーっと離れて行った女たちが
いたし、わたしもそうなるんだろう。


恋愛観聞けたのはよかったよ

憑き物が落ちたというか
気が楽になったような気がする。

今の所この彼以上に好きな人が
現れないからしゃーなし。
暫定一位真顔

もし塗り替えてくれる白馬の王子様が現れたり

またほんとうにムカついて終わりにするって
決めたら
突き詰めたり別れたい宣言しないで
こちらからは連絡しない。

ただこれだけ。
自分の中で完結すれば良いだけなのである!
目から鱗の真実w

なんかちょっと、覚めたかも!にっこり