顔合わせは得意というかw

好印象を与えることが大抵はできてる
と思ってる。うぬぼれかも笑

初対面の人との話を合わせたり
本当に興味持って訊く。

とりあえず楽しく過ごすことができる

先方は乗り気になってて
次会う日が決まるケースもあって
そしたら大丈夫なんだけど

じゃまた改めて
日程合わせましょう!
となると

ここで終わるケースが結構あるw

最近で思い当たるのは塙似の人と、
格闘技の人。
他にも遡るとたくさん。

多分最大の理由は、
他にもっといいお相手が現れた。
これはしゃーなしですね。


もう一つ考えられると思ったのは
毎日のように連絡密にとって
恋人ごっこしたいPさんだった場合。

わたしは基本筆不精で、
まだ深い関係になっていない
よく知らない人とラブいメッセージ送り合うのはなかなか難しい。
しかも

長文でおじさん構文凝視のLINEがくるともう

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

どのくだりを拾って返せばよいかわからなくて
面倒くさくなって

同じくらいの熱量で返そうと思うと無理になって
散々寝かせた挙句
ポツポツと箇条書きに返答w
スタンプも可愛いやつは
持ってないし。

ぽんぽん短文で打ってくれると助かるのに。

今定期でいるBIG3さんは
またこの辺の感覚が合致してると思う。
業務連絡だけってほどドライでもなく
日々のダル絡みは一切なし!

疑似恋愛系とか沼らせもやってみたい気はするけど、無理かなあにっこり