顔合わせ一件

からの70代Pさんデートニコニコ
無事終わり!

タイパ良く予定がハマって嬉しいニコニコ


顔合わせは
少し年上で婚外サイトでの出会い
p活は経験ありとの前情報。

百貨店のカフェで
美味しいケーキと季節のフレーバーティコーヒー

話好きの方で
ようしゃべるしゃべる!
あっという間に時間が来てしまって
肝心の支援内容が
聞けなかったw

ほいで案の定交通費ももらえず!w
想定内だからいいけど。


意図的に💰伏せられたのではなさそうなのと

LINE交換申し出てくれたので
おいおい条件は聞き出してから2回目に
進みたいなー。

40代のPさんっていい思い出なくてちょっと
苦手意識があるけど
払拭なるか凝視

話ぶりから大企業のプレイングマネージャー的な雰囲気で、婚外予算がどのくらいか
未知数。もっと探りたかった〜!
拘束長くて報酬が低かったら、
手札と比べて見劣りするので
放流する気がする。
若いから多めに見る!はございません。


の前にわたしが蹴られる可能性笑
若手だと特に。思っちゃうんだなー
Pさんは潔く年が離れてる方が好み。



思ったんだけどわたし
顔合わせはすごく上手いのかも?笑

初対面第一印象悪くないっていうのは
大事だよね

そこから発展するかはさておき。。

おわり