関東一日中雨昇天

今日乗り気じゃない顔合わせ止めて本当に正解だった!

リモートで仕事しこたま片付けて
明日は平日の休み。

午後から70代Pさんとお約束だけど
その前に
1件別の人と会います!

キコクラからのP候補さん。
プロフに支援可と謳っていながら
マッチしてからも
条件の詳細が伏せられていて。

どうやら相手を見て
値幅があるらしく凝視
短時間直接会って話したいと。
&
Pさんと会う駅への途中駅打診だったので
これもご縁かと思って
フッ軽発揮してみた笑

足代なくとも
交渉決裂したとしても
軽く食べさせてもらって移動したら
ノーダメージだからOK
これが下層のやり口やww

というかわたし的にも直で話せた方が
まず拒否られることはないので
 
頻度とか時間帯とか
諸々妥協できるラインかを探りつつ
2回目に進むのか?!
気負わず行ってきます。

隙間埋め埋め。