明日茶をしようと思っていた
年下経営者

会うのやめ真顔

会話の節々から、モラハラのかほり

前カノさんとの終わりのいきさつが
急な海外転勤✈️って言ってて


なぜか婚外界隈だけ

この理由ってめちゃくちゃ多くない?
その多くは優しい嘘というか
方便な気がするの私だけ?

偏見だったらごめんなさいなのだけど!

他にも違和感が複数あって

いい影響を及ぼさない
離れないとダメっていう
心の声が聞こえ、
おことわりしてやり取り終了

ちーん

今日は美味しいパンを買ってきて
自分でコーヒー淹れて

フットネイルチェンジ
フットだけ自分でジェルして節約笑

愛する末娘の

ネヴァ・マスカレードちゃんと戯れる

このツンデレ嬢はいつだって

攻略できないww


平和やーにっこり


ペイターズプライベートモードで開店休業

キコクラはポツポツ

年上さんと会話しています。


そんな日曜日〜にっこり


花おわり花