彼氏とお別れ宣言して

ウジウジ考え事したくなくて

指が勝手に!!ペイターズ登録w
で、とんとん拍子に
70代GGI
とお顔合わせー

アトレでさくっと和スイーツしばいて
合格して桜

ホテルではなくて
自分ちというか持ってる部屋の一つ
なんだけど良いかな?って

こんな風に初回からオトナ会するって
お茶する0.5とか1.0節約やと
思ってんのかな?
それともみんなプラスでお茶代もきっちり徴収?
ほいでホテル代も節約??

ここの駅近辺確かにホテルなさそう。

勘定がわからないけど
一回オトナの際の
事前にサイト内で提示してもらった条件分だけ
頂きました。

いつもなら、初対面の人のおうちに
着いて行くとかしないんだけどオエー
他人んちのニオイ嫌いだし

だがしかし
今日は正常な思考回路じゃないみたいわたし

危険なのはお互い様だよーってpさんも
笑ってるけども

とりあえず場所ピン留めして覚えて
カメラ系仕込んでないかなとか
最低限警戒はしたけど

ただの時間潰しのためだけに

ヤリ部屋持ってるGG様と
ピカつしちゃいました!

しちゃったというかしてないというか
フィニッシュまでは出来なかったんですけど
月2回くらい会いたいって言ってもらえ
満足そうだったので良かったです

お部屋もめちゃ綺麗で無味無臭、
下手なラブホよりも清潔だった。
リネンも新品みたいで
建物自体は古いけど、
ハウスキーパー入れてるとみた。

人の良いお金持ちのおじーちゃまでした
また不動産関係。

少しのやり取りと30分程度の顔合わせで
信用してしまって。


定期化してくれそうだから
結果オーライではあったけど、

もっとしっかりしなきゃ。
U・x・Uが檻から逃げたくらいで
荒れすさんではだめ物申す

餌が無くなったら
帰巣本能働かせて帰ってきそうで
それを待っているのか
もう対峙したくなくて怯えてるのか

時間薬効くとは思えない
これって狂犬病昇天昇天

おわり