満員増枠で

大盛況だった合コンにっこり

3vs3で、10分おきに
男性陣が回転してゆくやつ。
忙しなく、、目の前の人も少し話すくらいで
どんどんはけていく

BBAなのとお酒も入って記憶力は低下魂が抜ける

さっき必死で思い出したけど
半分くらいしかお顔が浮かばないw

男性陣は50代が1番多く
ついで40代
30代は居なかったんじゃないかなー
経営者、広告、金融、とかとか
ばぶりーな会話で異業種交流していた
男子同士仲良くなって反省会して帰るとかも
あるみたい!

一方女性はラウンジ嬢みたいな
本当に既婚者?ていうような
お綺麗なケバいお姉さんが数名。
ボディコンシャスな衣装で
常連ぽい雰囲気で
運営さんや男性陣と顔馴染みみたいな会話も聞こえてきたから
ものすごく慣れてるか
サクラ的な立ち位置なのかもしれん凝視

30代後半~40中盤がボリュームゾーンかなあ
普通のお母さんチックな人は少なくて
今まで参加した合コンと比較して割とレベル高め
(棚上げしてます許して笑)

でもわたしはというと、
 初参加、おのぼりさん、芋っぽさ

が受けたのか
まーまーモテてました!ニコニコ

 話しやすいし手が届きそうな
ちょうどいい感じなんだと推察。

U・x・Uちゃん超えは現れずだけど

年上の余裕と遊び慣れてる感は
好き飛び出すハート

Pになってくれたら
もっと大好きになるのにw

そろそろぴかつしたいなー
というか性欲ゲージがMAXなので
誰か誘ってほしいにっこり