1年ぶり3回目くらい!


結論:楽しかったけどまたしばらく行かない。

お腹いっぱい魂が抜ける


ハイソなエリアのに参加してみたのと
女性も有料のだからか

お料理もお店の雰囲気も
参加者のレベルも

今までで1番高かったスター



女性陣もキレイな人が多くて

お金掛かってる美しさな人もいたー

港区女子の既婚者verみたいな

雰囲気。。


対する男性陣も

経営者、タワマン住み、などなど

 羽振り良さげな方が多かった。


その場その場は盛り上がるけど

次があるとして飲み友止まりだろうね。

付き合って恋愛したいとか

彼女探してるとか

そんな感じの人はいなかったし


毎週のように参加してて

顔馴染みになったり

バッティングNG出したりw

何度か顔合わせてから仲良くなるケースもあるみたい。


ワイワイガヤガヤ楽しんで

よほどタイプだったらお酒の勢いでワンナイして、っていう使い方なのかな〜?


そんな世界に長居はしたくないって

思っちゃった無気力


はいお得意の、自分のことは棚上げにして笑

わたしはこういうところには

いない男性の方が、好き笑


それが分かったことが収穫。


久々に会った婚外友さんも

タイプな人には巡り会えず


またしても2次会不参加で


カフェで反省会お茶して解散花


あーあ

仕事は嫌だけど早く連休が終わって欲しい。