今日仕事帰りに

P活顔合わせお茶チョコカップケーキ
通勤路線途中下車で0.5の約束、
大人会の条件が不明なので
要確認です

明日の顔合わせは
音信不通のためナシ!
ずっと返答がないので一言入れて
終わりにします

夫とランチかな〜飛び出すハート
今後の家族運営会議もしつつ。
(前向きなやつです笑)


5/4は女子友達と合コン潜入。


5/5はずっと前にシュガーダディで顔合わせのアポ&LINE交換していた40代からの
ザオラルに応えるか、悩み中
確か先方家族のコロナだったかな
一旦仕切り直そうってことで
そのままになってた件。すっかり忘れてた。

トーク履歴がないので条件もわからず
もう一度色々訊かないと魂が抜ける

気が乗ったら会ってみるかも。


それから連休あけ
来週、キコクラからの
年下経営者くんとお茶することに!
U・x・Uちゃん超えの逸材現るか…
U・x・Uちゃんと比べて判定しようと
してるのがもうおかしいけど、

何がしたくて
どうなりたいか
わからない泣

思い出したけど
3月上旬に一度大人会した
LCCパイロッさんも終わったみたい昇天

月いちペース、また4月にね〜
お金貯めておくね!って
言っていたけどな凝視

またいつか思い出して召還してくれるんだろうか。


春はザオラルの季節らしい桜