彼氏にされた既読スルー期間の

半分くらいでもう

LINEしちゃったー昇天

彼氏くんのオフィスそばへ出掛けたからつい。
 
でもでも

そしたらスルーしないで返信くれて
忙しだろうにラリーしてくれた。
いつもの可愛い犬系彼氏だった
U・x・U

完敗昇天

会話はできたものの忙しくしているから
今月おデートできるんだろか。

とにかく、リスケになってもいいから
約束があると気持ちに安寧が
一旦訪れるんだけど

バイバイした直後から
次どうするーまでの期間が
情緒やばくてw

飽きられたのか
セッがマンネリしてきたのかとか
鼻くそとか青のりとかww
なぜかとても不安で堪らなく、
自信喪失しちゃうから

なるべく音信不通は
やめてほしい昇天

だけどたまに来るこの試し行為ムーブ
によって、沼に沈められて

捨てられてないよかった
LINEがちゃんとくるって素晴らしい
特別なことだニコニコ
ってな感じで

あれえ
洗脳的な凝視??
依存、執着させる手法?

ここからロマンス詐欺くるか!!笑