パパ活アプリは

男性優位で

私のような
底辺
40代
顔なし
熟女にはとーても厳しいフィールドです魂が抜ける

アウェイ感がパないです
早く辞めたくて仕方なくて
数人顔合わせしたら退会しますw

それでも少なからず人妻や40代以降歓迎のPさんは
存在しているので
隙間産業で
マッチ出来ます。

会うところまで漕ぎ着けたら
絶対こちらからドタキャンとかぶっちはしません。社会人経験長いので爆笑
需要が少ない自覚がある分
気に入ってもらえるように努力もします。

わたしの場合は
顔合わせの足代はとくに
自分からは要求しないかなー
約束してなかったけどくれる方
たくさんくれたけどそれっきりの方
(手切れ金?笑)

何もなかった方も割合は少ないけど居た。

各々ポリシーに基づいて
無理なくやったら良いでしょう!

初回から気に入ったら大人
っていうのもアリですね
数分話したら大体わかるので。
交渉成立したら
善は急げってね🤝

普段のやり取りについては
お相手のペースに合わせることが多くて
今定期で居るPさんたちは
多忙なのか
わきまえてなのか
なかなかそっけなく。
スケジュールの擦り合わせや
落ち合う前とか、
多くても10日に一回だけ。
日々の挨拶や世間話はしません。

彼氏兼任のような
ガチ恋ちっくなのも
試してみたい気もするけど
そんなタイプなイケオジと知り合ったら
報酬なんていらなーいキューン

ってなるのかな。
ならんかなww

リッチなイケオジさん見てるー?!!
箸休め的に、たまには熟女と
デートしてくださいませ飛び出すハート