去年から疎遠になってた

女の婚外活動知り合いさんから
ザオラルLINEがにっこり

嫌な話ばかりしてごめんねとか
別に謝らなくてもいいのに
もう愚痴愚痴ループしないから
と宣言されたので

ホトケのsui ちゃん発動ー
たまたま退屈だっただけともいうw

聞いてみたら活動はなかなかうまくいってない
ご様子なので!

連休中に既婚者パーチーへ
行ってくることになりましたスター

まったくいい思い出のない既婚者合コン、パーティーだけど

ブログネタ調達できるかなニコニコ

あくまで連れの子の出会いを広げるため、
キューピッドにわたしゃなる昇天

ついでに
ワンチャン
年上のダンディズムなリッチイケオジと
お近づきになって
Pしてくれないかしらん飛び出すハート飛び出すハート

なんてね
スターおめでたい妄想おわりスター