週末は

彼氏LINEが目に見えて激減する
U・x・U

もう毎週恒例なんだし

頭ではわかりきってるのに

不安!!!w

もしかして、ひょっとして
飽きられたとか
他に気になる人できたとか
こないだ会った時鼻くそついてたのかなとか
とかとかとか

想像力豊かすぎる昇天

気にしすぎてるだけで
平日もそんなに連絡密ではないんだけどね笑

会ったばかりだから
次回どうする〜?って決まってないから
不安感がマシマシになってくるのだよね

せめて2〜3回先まで
確約があったら
落ち着いて待てるのに笑

デートの余韻が醒めてきたら
もう会いたいよなー

週末だけじゃなく
仕事の締切り前とか
他にもお金にならない活動もしているし
唐突に連絡途絶えることがあって

リア充が眩しい昇天

わたしも気にしない余裕がほしい!

習いごとしよかなー

女子っぽいやつがいいよ

ピラティス?
お料理教室?

美魔女のふつくしいせんせーに
ファッションとかメイクとか教えてもらえて
ランチもついてるグループレッスンとか飛び出すハート

花妄想劇場おわり花