十割蕎麦と

天ぷら盛り合わせ




ほいでオッペンハイマー観た🎞️


ちゃんと映画は歌舞伎町タワーでトムクルーズの

観た振りかな。


更年期なのか頻尿気味でww

あと館内が冷えてるとかさ

しばらく行けないぞと思うと

行きたくなるなる

あまのじゃくな膀胱笑

ブランケットは2枚借ります。必須。


カフェイン控えて、

頑張って観た〜〜


夫と!!!!にっこり


手も握らない、ヤリモクじゃない、

ピュアおデートにっこり


観終わってからコーヒー注入したくてたまらなくて、

すぐ座れるカフェ探してもらって

感想話しながら


穏やかな時間が流れる


あら、、

なかなかな好物件


上玉じゃないかしら。


花おわり花