久々!

本命彼氏U・x・Uくんと
夜デートの予定ニコニコ

わたしの仕事終わってから
時間が結構ありそうだから

いつもは
着替えたりメイク直ししたりw
ぶらぶらショッピングしたりだけど

シルベスタさんへ
ドタキャンするのは忍びなく
少しだけ会うことにしたので

ダッシュで移動して
スマホもチラ見して、、
タイトスケジュールになりそうオエー

服装もどうしようって感じだよね今日。
五分袖➕シアーカーデだけど
夜寒いのかな?わからない。
昨日決めておけばよかったーん昇天昇天

P活の時は初回以外緊張しないけど
彼と会う時は何回あってても無理
最初アガってしまってw
ただでさえ時間がないんだからよそよそしくしてる暇ないのに!


とにかく彼氏の顔見て話したいし
ご飯ゆっくり食べるよりも
即座にホテル行きたい笑
彼も同じ気持ちだったらいいなー!