大好き彼とは

普段は3往復くらいしかない
会う約束の日が近づいてきたら少し増える程度笑

付き合いたてはもっと長くラリーして
on Timeで話したり
密だったけど

まあ今くらいが無理なく

会った時はらぶらぶだからいいのかな。

パイロッPさんの方がマメマメしくて
ちょっとうz〜w
だけど、知り合いたてだから
今だけかもしれないと思って
嫌われない程度に間を空けて返信している。
しかもサイトの方も予想通りパトロールされてて、
非公開写真ボク見てない!
誰かに見せてると思うとちょっと嫌ダナーあせる
って。

久々にログインして写真取り下げ、
LINEでパイロッPさんに送り、
2人くらいにしか公開してないですよーって謎の弁明をするわたし魂が抜ける

特段会いたい人もいなかったし
退会してもいいかな。

キコクラはどうしよう。
タイミングがサクッと合って平日夕方お茶とか
退屈な週末の出不精を回避するため要員探し
みたいな、、
ビビッとくる出会いはとうに諦めたけど、
なかなか辞められない昇天
依存症かなー