本命彼氏からLINEが全然来ない魂が抜ける

きたとて

忙しい
つかれたー
徹夜した

とかとかとか、ひとこと二言だけでつまんない

さらにそれさえ間隔が空いてくると、

忙しいのは方便で、本当は自然消滅を狙ってるんじゃないか?とか、
サイト再開して他の人と会ってるんだ!

そーだそーだそうに違いない!!ってw
妄想劇場開演ww

こんな時期はLINE返してもロクなお返事来ないから、わたしも我慢して時間を寝かせてから、
ポジティブワードで返すようにしてるんだけど

なにが正解なんだろう

さみしいーどうして会ってくれないの
通話だけでも5分だけでもだめ?
 
とか??

なんだろう負担になりたくない気持ちが働いてしまう。なるべく喧嘩とか言い合いもしたくないし

余裕ある大人のオンナを演出してしまうのよなー魂が抜ける

ミラーリングっていうのか?使い方合ってるか知らないけど、
好き好きらぶらぶモードで来られたら倍返ししよ!ってわたしもデレデレにゃんにゃんな態度ができるのに
(=^x^=)

会えないごめん、
仕事立て込んでるなう
とか言われると

こっちもスンとなってきて凝視
あーうん全然平気!仕事がんばってね!
さーてわたしもちょっくら趣味に仕事に励むわうん!!

ってカラ元気アピって


カサコソとサイトを物色しちゃう魂が抜ける

とりあえず次はPサイトの面談が土曜ひとつ入ってて、今の所アポが生きてそうだった
明日前日確認してみよっとー!