仕事帰りにPさんと

ルノアールでお茶しばいてからの!
ホテルデートしてきたにっこり

と言ってもかなりのお年を召されているので、
ゴロゴロしながらAV鑑賞したり
マッサージしてあげたり

のどかな時間が流れる。

私と身長かわらないくらいしかなくて
150台、笑
マッサージもしやすいw

ぐーぐー昼寝しても何も言わないし、
お育ちがよろしい良家のお坊ちゃまな感じで
いつもニコニコしてるから
なんか、色々許せるハートのバルーン

ビルやマンションを唸るほど持ってるらしいけど
そう言う資産家に限って、身なりが地味なのあるある??

このおじいちゃんも、一つ一つは質が良いかもなんだけどトータルで見ると見事に庶民くさい!
レスポもどきみたいな斜め掛けバッグがまた
かわちいw

あとは今週入ってた顔合わせの予定は流れちゃったから暇だな〜
流れたと言うか音沙汰なくなったから、他へ行っちゃったんだろうね。
P活のフィールドでは40代の扱い酷い。
若い子と競合したらまず負けるし
オファーも低空飛行。

無理せず、妥協はしないでぼちぼちやろうっと!