初回からそれはそれは身体の相性がよくて

3年以上続いてるけど

こないだ生理でリスケしてからLINEが止まってて

たしか2月3月は仕事が忙しいと聞いた気もするし

そろそろ潮時なのかなあー
あ、そっちのおしおではなく🐳笑

このセフレ君のことは何も知らないw
名前も知らなくて。
初回顔合わせで釘を刺されたから。
詮索しないしされたくない、危機管理しっかりしないと嫌だ。と

奥様とわたしの名前が微妙に似ているから間違って呼びそうとも言ってた昇天

別に知る必要もないんだけどね
ホテル内でしか会話しないから名前呼ばなくても
事足りるし、

他人感が強くて
情が湧きすぎなくて良いのと
素性を知らないのがまたエッセンスになって燃えるのかもしれないニコニコ

月一回、予定すり合わせる数ラリーのLINE
当日着いたよーLINE
バイバイしたあとまたねLINE

よーこれで続いてきたな!!

ある意味健全な、肉体だけの繋がり。


しかしこれだけ関係性が続くとピロートークたくさんしたから
繋ぎ合わせて
今ではたくさんのことを知ってる
知らないふりしてるけどにっこり

あのターミナル駅至近タワマン住まいなのも職業🏥も
通ってるジムも、
お婿さんだってことなどなども知ってるじょw

イッた後ってどうしてあんなに無防備で
あんなにIQ低下しちゃうのオエー

とりあえずわたしからはお誘いLINEはしないつもり
いつか終わりのくる関係、だから楽しい
そうやってそっけなくしてると連絡きそうでもあるけど、その時の気分で考えよっと。