このPさんとは、SDだったかなあ
専用サイトでマッチして、かれこれ1年以上コンスタントに続いている。良パパ。

仕事終わりにサクッと待ち合わせニコニコ

時間も場所もいつも同じ
必ず先に着いて国産高級車で待っててくれるおすましペガサス

あまり馴染みのない診療科の、
完全予約制クリニックの開業医さん
基本ドタキャンなし、
きっちりかっちりにっこり

お医者さんに気に入ってもらえると
なんとなーく
わたしも清潔感あるって思われてるんだとか、匂いとかキツくなくて合格なんだとか
自己肯定感が上がるw

ホテル内の過ごし方も決まっていて
コーヒーかお茶を淹れて
おやつ又は軽食を食べる。
(基本私が調達担当。たまにパパが買ってくる)
今回は遅くなったけどバレンタインチョコも渡した。


の間にお湯を張っておいて
お風呂に一緒に入って

ベッドへGO

ベッド上の一連の流れもルーティンにっこり
ソーローだから身体もノーダメージですわ。

帰り際にそっけない茶封筒をそっと渡してくれて、待ち合わせした駅でおろしてくれる札束

穏やかーな時間!

いつもありがとう。また来月ねハートのバルーン