こんばんは、翠です。

ブログを再開しようと思って最初のブログが愚痴と病み内容ですみません。

実は昨日の夜中母親ではなくて父親が大暴れし、とても大変でした。正直女性を止めるよりも男性の方が力がいるので本当に○されるかと思いました。

そして、やっと寝れたのが4時過ぎで12時頃ゴミ箱を思いっきり蹴飛ばした音で起こされました。

もうそこから本当に無視しよと思い一日中寝ていました。

精神的な病気には家族の支えが必要とか言いますけど、正直無理です。

これから1人から2人を支えないといけないなんて地獄すぎます。

さっさとこの人達と縁を切って安定した暮らしをしたいです。

GW最終日だったのにこんな終わり方って何?

この状態で明日から学校に行けと?

本当に無理です。