こんばんは、翠です。

土日はあまり体調が良くなかったのでネットサーフィンもアニメ視聴とお昼寝の繰り返しでした!!

所謂引きこもりってやつですね!!(´>∀<`)ゝ

まあ、出かけっぱなしは疲れちゃうのでそんな日もあっていいのかなと思いました。疲れ取れたし。


そういえば、遅いですが葬送のフリーレンを見ててハマりました。まだ最後まで見てないので今週中までには履修する予定ですが、絶対今後もハマると思います。

特にフリーレンの声優さんが機動戦士ガンダム水星の魔女のスレッタの声を出している人なので、スレッタとは全然違いますが凄い良い声だな〜と思い見てます!

他にも周りからオススメされてるアニメ徐々に見て行けたらなと思います!