こんばんは、翠です。

昨日はちょっと体調が酷く悪くてずっと寝込んでました。

今日はわりと元気なので何とか復活してよかったと思っています。

そして、一昨日の話になりますが安定に黒月に遊びに行ってきました!


平日の木曜日だったのか、今までにないくらいまったりでした!!ただこの日もあまり体調が良くなく口数が少なくて申し訳ない気持ちになってしまいました💦

でもフォローしてくれたキャストちゃんや推しちゃんが居て本当に嬉しかったです!!

そういえば新しい日本酒が入っておりとても美味しそうだったので次は絶対飲んでみたいと思いました!

日本酒が美味しいコンカフェってあまり聞かないので日本酒好きな僕にとってはとても嬉しいです!