こんばんは、翠です。

そういえば、記事の投稿数が100記事を超えておりました!

いやーこんなに書いた覚えないんですけど、書きなぐり記事も合わせたらそうなるのか。

いつもこんな自己満足のブログを読んでくれる読者の皆さんには嬉しい限りですよ。

とりあえず継続して続けてみようの勢いで、書きたくなったら書くを繰り返すってやっぱり良いですね。

普通に義務感で「一日1記事」みたいな目標立てると絶対長続きしないです。

それを繰り返して何度ブログ閉鎖したことか…笑

あと何かしら大きなお題があるのも良いですよね。

1.オタ活ブログ

2.自分の心を整理するため

3.日常で楽しかった思い出

この3つにフォーカスして書いているので、書きやすさあるのかなと思います。

楽しかった思い出は沢山伝えたいと思ってどんどん情報を入れられるし、わかって欲しい気持ちが強ければ言葉は悪かったり日本語になってなくても気持ちは伝わると思ってるから。

これからも自分の楽しいペースで投稿していくのでよろしくお願いします。