こんにちは、翠です。

昨日も黒月に遊びに行ってきました!!

今回は仲良しの常連さんの生誕イベントということで、初めてのDJイベントに行きました!!




黒月のイベント自体が初でDJをやられているイベントも初で何もかも初なイベントでしたが、とても刺激になりました!!また主催の仲良しの常連さんがお呼ばれしていたシンガーソングライターさんも皆さん個性的な方ばかりで(良い意味で)久しぶりに生歌を聞けて嬉しかったです!!

また、初めましての常連さんやキャストさんともいっぱいお喋りして仲良くなれましたし、今回二日酔いと胃の調子が悪かったのでお酒をほぼ飲めなかったのですが、皆で盛り上がれたのかなと思います。


DJが出来るコンカフェって僕が遊びに行ったお店の中で初めてみたのでとにかく新鮮でした!!

残念ながらオーナーさんには会えなかったのですが、多分オーナーさんの生誕祭には会えるので楽しみです。

こうやって皆が1つになってお酒と音楽をを楽しみながらワイワイできる場所って本当に良いですよね。

最高です。