こんにちは、翠です。


現在完璧なる二日酔いです!!

いやー本当に飲み過ぎた…

全然学ばないですね、初めて親友達の前で潰れるとは思いませんでした…(尚復帰は早かった)

でもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!!










写真はほんの一部なんですけど、皆で持ち寄ったおつまみを食べながら100種類以上あるお酒を選びゲームをして、もうこんな幸せなことはあるのでしょうか!って思いました。

そして、オタ友が湯葉を持ってきてくれて数年ぶりに食べました。本当美味しくて最高でした(語彙力)

中学時代の親友が持ってきたおつまみもどれも美味しくて、特にミニコーンってやつが止まらなかったですね!

今度は潰れず飲みたいです!!(できるかな…)

そして、また集まって飲みたいです!絶対!