こんばんは、翠です。

久しぶりにメンタルが落ちてます。理由は分かりません。

だけど朝から体が動かなくてずっと寝込んでました。

頻度は減ったけどそういうことがたまにあるので辛いです。

夜になった今は少しだけ元気になって起き上がれてますが、無気力な感じで何もやる気が起きません。

恐らく、燃え尽き症候群みたいになったんだと思います。多分。

今までMOSアソシエイトを取得するために色々勉強して目標があったけど、合格したら次に何をやればいいのかよく分からなくなってしまって悩んでました。

多分そのせいだと思います。

新たな目標があればいいんだけど…。


そういえば今日わりと大きな地震がありましたね。

最近めちゃくちゃ地震が多いので少し不安です。