こんにちは、翠です。


昨日の夜、お呼ばれしてディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行ってきました!!!






もう何かもかも美味しくて幸せでした!!

特に3枚目の写真のサーモンの前菜が美味しくて何度もおかわりしちゃいました!!

品数的には少し少ないようには思えますが、料理の一つ一つが凄い凝っていて和洋中華全部揃ってるというのも本当に最高でしたね!

ディズニーランドのレストランなんて数年ぶりでしたがら本当に行けて嬉しかったです!!

あと、レストランで働いてるキャストさんも本当にお優しい方ばかりで、取りに行く時も率先して「お手伝いしましょうか?」と言って頂き本当に助かりました…!!

ディズニーバークにもしばらく行ってないので絶対近々行きたいなって思います!!