こんにちは、翠です。


風が強すぎるし花粉も酷いし踏んだり蹴ったりな今日この頃。

本当に花粉がしんどすぎる。多分去年より絶対に酷い。薬飲んでてもあんまり効いてないので余っ程だと思いますね。


昨日の話ですが、ガンダムSEEDFREEDOMの3回目を見てきました!!

いやーー3回目となると普通に話が読めちゃいますね笑

でも、何回みても面白いので本当に名作だと思います。


(今回は適量のポップコーンだよ)


そしていつ行っても違う来場特典なのも嬉しいですね。

何回も見る価値が尚更上がります。

本当に好きなファンは全部揃えてるんだろうなーと思いました。

流石にそろそろ違う映画を見に行きたいなって気持ちになりながらも4回目行くのかなーとも思ってます笑

それに気になってる映画が多分今年の冬とかに上映開始なのでまだまだ先ですね。