こんにちは、翠です。

昨日ですが、MOSPowerPoint2019試験を受けてきました!!

そしてそして、見事884点で合格することが出来ました!!✨


いやー受かるでしょと思ってたけど当日なったらめちゃくちゃ緊張した笑笑

でも、問題的にもそんなに難しさは感じなく冷静に解けたので良かったです。

これでExcel、Word、PowerPointの3つの資格を取れたのでMOSアソシエイトという資格も貰えました!

その3つの資格を取るために学生に1度戻った理由の一つでもあるんですよね。だから大きな目標のひとつをクリアすることが出来て安心しました。

まだまだやることが多いけど少しづつやっていけたらと思っております!