こんにちは、翠です。

風邪もほぼほぼ良くなり元気になれて良かったと本当に思ってる今日この頃。

昨日大学時代のサークルのメンバーとBBQをしてきて、二次会にカラオケをやってきました!!






ちょーーーーーーー楽しかったです!!!

本当に楽しかった!!

まず、BBQをやるのが人生初めてで11人という大人数でやることが出来てとても盛り上がりました。(本来14名だったのですが残念ながら来れなかった子もいて残念でしたが)

それに今回は皆が好きなお酒を持ち込んで飲みながらだったのでいい感じに酔っ払いながら美味しいご飯も食べて幸せでした!!


そして二次会では安定のカラオケをしてきました〜!

病み上がりで喉やってるのに普通にそこでもどんちゃん騒ぎで、最後の方本当に声が出なくてどうしようかと思いました()


でも何よりも嬉しかったのが参加してくれた皆が笑顔で楽しんでくれた事。今回サークル卒業生と在校生での交流会という初めての試みをして、ささやかながら翠お手製(パソコンで打ち込んで作っただけ)の名札をプレゼントしたんですよ。予想以上に喜んで貰えて本当に嬉しかった。

それで、心優しい子しか居ないので体力的に落ちてしまってる状態を見てくれたのか皆さんが色々手伝ってくれました。そこで当時は本当に右も左も分からずゼロからのスタートで大変だったけど設立して良かったなと改めて感じました。

いつもそう思うんですけどね笑笑


これからもずっと皆仲良しで居てくれたら幸せです。