こんばんは、翠です。

そしてお久しぶりです!

何とかだいぶ体調が安定してきたのでこれを機にブログ投稿を復活したいと思います。

 

なんでこんなに休んでたかというと、先週の火曜日から熱と風邪が続いており市販薬を飲んで静養して、1度治ったのですがまたぶり返してしまったようで、所謂重い風邪になってしまいました…。


中々熱が下がらなくて今日やっと1日平熱に近い状態まで下げることが出来ました(多分)

咳の方はまだ続いており、咳喘息を持っているので暫く残ってしまいそうです…。


ずっと寝てることしか出来なかったのでそろそろ家に出ていろんなことしたいてす。

といってもずっと学校を自宅学習にしてたのでいい加減登校しないと行けないんですけどね笑


まあ、気を抜かず薬を飲んで睡眠時間をしっかり取れば治るでしょう!