自分の思うように生活出来ない。

まさに今がその状態だと思う。

てか、なんでそもそもこんな時期に風邪なんかひくの?自分にイライラする。

やりたい事ややらなきゃいけないこと沢山あるのに心も身体も追いつかない。

何見てても楽しくないし寧ろ変に刺激されて昔のこと思い出してメンタルやられる。


てか、そもそもなんでこんな頑張んなきゃいけないの?

自分を追い込んでいる理由が分からなくなってきてる。目標とか別にどうでもいいじゃん。生きれてれば。

毎日毎日それを追い続けるのはもう疲れた。

ただ、普通に遊んで暮らしてたい。


あと人のこと馬鹿にしてきた奴、邪魔してきたやつ、見下してきたやつ、騙してきたやつ、視界に入ってくんな。これSNSでも言えることだからな。

本当にうざい早く消えて欲しい。