こんにちは、翠です。

なんかもうここ3週間くらい不調続きでストレスが溜まる一方です。

というか普通に段々何に対しても無気力になりつつあるしそれに焦りもあるしなんか常に身体が疲れてるように感じます。

やはり、趣味を思う存分出来てないからなのか。それともこの先に対する焦りが強くなってるのか、それ以外か。

なんかもうわからないです。家に居る時はもう寝るかYouTube見るくらいしかやりたくないし、ゲームも興味出ない。

アニメをたまに見るけど、1.2話見たら疲れて終わる。

まさに無気力ですよねこれ笑笑


昨日も寝たの4時半です。というかもう今日寝ました。普通に夏だったら4時半なんて外明るいですよ。

どうしたら元気になるのやら…模索中です。