こんばんは、翠です。

また暗いブログになります、閲覧注意です。


母親と関わるのがもう本当に嫌です。こっちだってしんどい思いして不眠で悩んでるのにも関わらず、ストレスを与えてくることが有り得ない。

自分のことしか考えてないって証拠ですよねこれ。

もうさっさと仕事見つけて実家から出たいです。

なんならもう出たいくらいです。

というか、なんでこんなに今まで引き止めてきたの?

どうせ夫婦仲の仲裁枠として入れたかったんでしょ?

子どものことなんだと思ってるんだが、本当に最近またイライラすることが多くなってる気がする。

多分小さなことでイライラしてるから不眠になってる絶対そうだ。


Twitter見てても、主語がでかいオタクのよく分からない持論のツイートばかりだし見てて凄い疲れる。片っ端からミュートにしてるけど追いつかないししばらくTwitter辞めようかさえも思っています。自分の心を守る為にも。


早く楽に暮らしたい