こんばんは、翠です。


今日は案の定、外が凍ってたり雪が積もってたりしたので今日も家で勉強していました。

そろそろ家出たいなーと思う今日この頃です。


あと普通に家にいたらブログのネタが無いですね笑

なので、今日もまた僕の考えていることを書いていこうかなと思います。


最近Xを見てると「あーこんなこと思ってるんだ…」って少しガッカリする時があるんですよね。それが会ったことも話したことないただバズってるツイートや、お気持ちツイートで。

まあ、XみたいなSNSは人の本性(黒い部分)が1番分かりやすく出ると思ってて病んでる時に見ると最悪な気分にもなるので精神的に参ってる時は極力見ないようにしています。


いろんなことを簡単に発信できる世の中になったからこそ、自分がデメリットになる印象は書かない方が良いと思いますけどねー。

(まあ、そのコミュニティでどう思われているか全く興味ない人ならそれでいいんだと思うけど)


と言っても僕もめちゃくちゃどん底に落ちたらお気持ちツイートめっちゃするし人のこと言えないんですけどね笑笑


(中身の無いブログですんません)