こんにちは、翠です。


めちゃくちゃ雪降ってて布団にくるまってます。

いやー雪予報だけど本当にこんなに降るとは思わなかった。今日は念の為在宅学習にさせて貰ったんですけど、恐らく明日も道がアイスバーンになるから行けるかどうか分からないな…ってとこです。


まあでも、急いで出さないといけない課題や資格の試験が迫ってる訳でもないのでここは安全をとって家で勉強してた方がいいなと思いました。


小さい頃は雪が降った時って凄いワクワクして、雪遊びめちゃくちゃしたけど、大人になるにつれて鬱陶しくなるのなんでですかね。

見てるだけだったら景色がいいところだったら嬉しいんですけどね。見てるだけなら!!笑


もしかしたら電車止まったりする可能性があるので、外にいる皆さんはどうかお気をつけてお帰りください。


人生初の雪国に行った時の写真

(越後湯沢)